のんびり てくてく 育児日記

年の離れた兄妹を子育て中の主婦の備忘録  家事と育児と好きなもの

メルカリ11月売上発表!

なにやらバタバタと落ち着かなく、更新出来ずにおりました。。。
気づけばもう、12月!!!
びっくり❗
この間夏休み終わったと思ったのに!!( ; ゜Д゜)←それは言い過ぎか 笑

そんなこんなで、あっという間に月末がきました。
メルカリの方も先月ほど、力が入らず💦
やはり、ある程度さよならをするモノが落ち着いたようです。

恒例の売上発表、したいと思います(^-^)
(先月よりも、大幅ダウンです。。)
2927円[商品代金]➖877円[手数➕送料]=2050円[利益]
息子の服数点、文庫本、の計四点が旅立っていきました。
少しずつでも、使っていないモノが、必要としてくださる方の元へお届け出来ればなあ(^ー^)
これからも細々続けていきたいと思っています(^-^)

さて、更新をおサボりしてる間にこどもたちはスクスクと大きくなりまして❗
娘は『わんわん、いた』『ママ、あっこ(抱っこ)』などと、二語文まで、話すようになりました❗❗
歌っぽいものも唄うようになり。
『いないいないばぁ』の『わあお』は振り付きで、全力大熱唱❗❗
先日は『♪ま~も~め~め~、あっこっこ~♪』となにやら、片手をフリフリしながら唄っており。。。
なんのこっちゃと思っていたら、数日後、テレビでDA PUMPの『USA』が流れてくるやいなや、ピコーンと反応!!
『♪ま~も~め~め~、あっこっこ~♪』と踊り出しました 笑
それはいいねダンスだったのね 笑
確かに『♪カーモンベイベー アメリカ♪』っぽい旋律だわ 笑
にーに、いつも踊ってるもんね 笑
一歳児まで魅力する、『USA』すごいわ!!!
f:id:yamayamamayamaya:20181204110715j:plain
ランキング参加しています!
クリックしてもらえたら嬉しいです♡

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村