のんびり てくてく 育児日記

年の離れた兄妹を子育て中の主婦の備忘録  家事と育児と好きなもの

ブログ開設から半年。。。想うこと。

今朝、はてなブログからメールが届きました。

みると、ブロブ開設から、明日で半年が経つとのこと。。。

そうか、もう半年かぁー(o゚Д゚ノ)ノ

ブログ、始めてよかったです❗
毎日の生活の中で、『ネタはないかな(  ̄▽ ̄)』と探すようになり、なんでも面白がって、やってみようという気になりました 笑
子どもたちの成長や、行動も注意深く観察するようになりました 笑

そして、何より幸せをちゃんと感じることが増えたような気が致します♡♡♡

途中、お休みしたりもしましたが、かなりの三日坊主体質の私が、まだこうして更新を続けることが出来ているのも、ひとえに、読んでくださる方がいて、読者になってくださる方がいるからと、感謝しております(⌒‐⌒)ありがとうございます♡

これからも自分のペースで、日々思ったこと、感じたことを飾らず、ありのままに綴っていこうとおもっています。

今後ともお付き合い頂ければ幸いです♡♡

年の差兄弟ランキングで一位になりました!
ありがとうございます(⌒‐⌒)

ランキング参加しています❗
クリックありがとうございます❗
更新の励みになります♡♡
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村