のんびり てくてく 育児日記

年の離れた兄妹を子育て中の主婦の備忘録  家事と育児と好きなもの

10月のメルカリ売上発表!!!

『ブログに月末売上をのせる!』と決めてから迎えた10月。
いつもよりも、出品意欲が湧き 笑
もりもり出品致しました(^-^)
nonbiri1515.hatenablog.com


初めての大型家具の出品にも挑戦したり、
nonbiri1515.hatenablog.com

バウンサーなどの難易度高めのものも、張り切って出品。
nonbiri1515.hatenablog.com


やってみると意外と何て事なくて❗
こんなことなら早くにスッキリさせておけばよかったと思いました 笑

その他にも子どもたちの服類、長男の戦隊モノのオモチャ数点、お子さまランチプレート、昔使っていたagnes b.の財布、すごーく前に出品していたアンティークのネックレス、ジェラピケのブランケットなどなど、家の中で、使われなくなったけれども、まだまだ使えるたくさんのモノたち、計17点を送り出しました(⌒‐⌒)

比較的大きなモノが多かったので、目に見えて家中、スッキリ❗❗❗清々しいーー(^_^)v

そして、気になる売上は、、、、


28486[商品代金]➖15381[手数料➕送料]=13105[利益]


13000円越え(^_^)v
バンザイ└( ゚∀゚)┘

私のメルカリの目的はどちらかと言えば、家をスッキリさせる、モノにゴミ箱ではない、行き先をつくるということなので、送料、手数料に少しばかりの売上利益分しか上乗せしていません。
『17点売ってこれだけ?』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、(^^)私的には大満足の数字です(^_^)v

これだけ売ればしばらく出品するものはないかな。。。
と思いきや、息子の衣替えなどでまたかなり不要になったものがでてきました💦

11月も頑張るぞ(^-^)


ランキング参加しています。
クリックありがとうございます♡
更新の励みになってます!!

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村