のんびり てくてく 育児日記

年の離れた兄妹を子育て中の主婦の備忘録  家事と育児と好きなもの

だんだん女子に?!

のびてきた長女の髪。

初めて結いました(^o^)いっっっつも男の子に間違われていた娘。
f:id:yamayamamayamaya:20180907163344j:plain


鏡なんてみつめちゃって、なんだか女子っぽいぞ(*^O^*)

f:id:yamayamamayamaya:20180907163551j:plain

ただね、このお嬢、笑いとるのに、貪欲すぎて。。。
f:id:yamayamamayamaya:20180907163725j:plain
初めてやったときに、家族で大笑いしたもんだから、気をよくして( ; ゚Д゚)
家でも外でもこのポーズ❗❗
兄が怒られて、雰囲気が重いときにも『ホレホレ〰️』とばかりに笑わせて来ます。。

調子いいと、さらに両手で!!!
やめてーー(/。\)

天使なのは寝顔だけでした。。。
f:id:yamayamamayamaya:20180907162626j:plain