のんびり てくてく 育児日記

年の離れた兄妹を子育て中の主婦の備忘録  家事と育児と好きなもの

一緒にひといき♡

本日も至福の一人スイーツ時間を楽しもうと思ったら。。。
nonbiri1515.hatenablog.com

娘、起床(_ _)

よくあるんだよなーー(/。\)

f:id:yamayamamayamaya:20181031132356j:plain

クリームパンのような手がのびてきて。。。笑

パクり(⌒‐⌒)

f:id:yamayamamayamaya:20181031133606j:plain

兄よりも早いあんこデビュー(  ̄▽ ̄)
二人目はなんでもデビューが早いです 笑

一緒に食べても美味しいね♡♡

セブンの『宇治抹茶の和ぱふぇ』

本日のお昼に買った『こんがりチーズのオニオンスープ』もめっちゃ好きな味❗❗
また食べよ♪
f:id:yamayamamayamaya:20181031134259j:plain

セブンのスピードくじで、クノールの『ポルチーニ香る きのこのクリームスープパスタ』当たった❗(⌒‐⌒)やった☆
f:id:yamayamamayamaya:20181031134525j:plain
今日はスープがあったから、また今度頂きます(^_^)v

ランキング参加しています❗
クリックありがとうございます(⌒‐⌒)
励みになります♡♡
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村