のんびり てくてく 育児日記

年の離れた兄妹を子育て中の主婦の備忘録  家事と育児と好きなもの

ナンテコッタイ(  ̄- ̄)

麦茶を盛大にこぼした娘。。
雑巾を取って戻ってみると、何やらせっせと、一歳半の娘が拭いてくれています(>_<)
(おぉー、成長だなぁ、自分の粗相の片付けが出来るようになったんだな♡♡)
なんて、ほのぼの見守ってました。

だがしかし、ん?!!!

ちょっと待て、何で拭いてる???

!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

『どう??私、すごいでしょ??
』と言わんばかりのドヤ顔の娘が手にしていたものは、、、、、


今日着せようと思って出しておいた、真っっっ白なレース付きのフリフリパンツorz(唯一、お下がりでない、新品。。。)

。。。。(  ̄- ̄)。。。。。。。。


うん、そうだね、ありがとうね。。。。(  ̄- ̄)
そこに出しておいた母が悪いよね。。。(  ̄- ̄)
一生懸命拭いてくれたんだもんね。。。(  ̄- ̄)


やり場のないこの気持ち。
ワッシワッシと、白ズボン洗いながら、一緒に洗い流します 笑


ランキング参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです❗

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村