のんびり てくてく 育児日記

年の離れた兄妹を子育て中の主婦の備忘録  家事と育児と好きなもの

空腹時の爆買い 笑

卵を買いに行ったんです。ちょっと近所のスーパーまでふらっと。
腹ペコで買い物は行くもんじゃないですねー(((^_^;)


f:id:yamayamamayamaya:20180614145234j:plain

どどーーん!!
新じゃが10キロ!!
だってお腹空いてたんです 笑
しかも。10キロで450円って!!!(°Д°)安くありませんかーーーっ!!
f:id:yamayamamayamaya:20180614150352j:plain
つい興奮で購入。
(となりに、白菜一箱100円[大玉8こ入り!!]もありましたが、さすがに手が出ませんでした。)

長女(約10キロ)をエルゴで、前だっこして、じゃがいも10キロ、長男の野球用麦茶2㍑ペットボトル4本、卵(忘れずに買いました笑)その他もろもろツナ缶やら、牛乳やら、ヨーグルトやら、地味に重たい食材購入!!
チャリンコで、ヨロヨロ帰って来ましたーー💦母は強くたくましくなる 笑

ひとまずお昼にジャガバタ食べました(*´ー`*)
しばらくじゃがいも料理、続きそうです 笑

ご近所さんに配ってくるか(^^;)(;^^)

追記
ご近所にお配りしたじゃがいもは、明太子やら、お菓子やら、お昼御飯やら、マンゴーやら、色んなものにバケました!
ありがたい(>_<)