のんびり てくてく 育児日記

年の離れた兄妹を子育て中の主婦の備忘録  家事と育児と好きなもの

GWの終わりはBBQ❗

今年のGWの締めくくりはお友だちのお庭で四家族合同BBQ❗
伊勢海老あり、特上リブステーキあり、とこぶしに、サザエにとそれはそれは豪華なBBQでした❗

父たちが、火の守をしてくれたおかげで、母らはのんびり食事を楽しめました❗
アヒージョや、バターチキンカレーまで用意してくださって、最高な気分❗
あまりの美味しさに写真撮るのも忘れてました 笑

こんな風に家族ぐるみで仲良くしてくれる仲間がいるというのは本当にありがたく、つくづく幸せだなぁと思うのです。

あーーー、GW、ずっと続かないかなぁ 笑