のんびり てくてく 育児日記

年の離れた兄妹を子育て中の主婦の備忘録  家事と育児と好きなもの

GW(*´▽`*)東北旅 3

二日目は山寺へ❗の予定でしたが、あいにくの雨のため、予定変更、上杉神社を参拝しました。
しっかりと御朱印頂きましたよー。
直江兼続四百回忌の記念に、『愛』の兜もお土産に貰えました❗
四百回忌をやってもらえる人って、、、そうそういないよなぁ( ̄^ ̄)

その日のランチは米沢牛🖤
『まるぶん』❗ちょうどお昼時で、一時間ちょっと待ちましたが、めっちゃ美味しかったー\(^o^)/
ステーキ丼❗美味しいもの食べると幸せ(>_<)
f:id:yamayamamayamaya:20180505014344j:plain

帰り道、これまた知らなかった『岳温泉』(だけおんせん)へ♨️
高原にある、温泉郷で、ホントに素敵な雰囲気。
せせらぎ荘に入りましたが、まぁ、お肌がつるつるになること!!!髪の毛もツゥルツゥル❗❗
すごい❗毎日入りたい❗
湯守(ゆもり)のお仕事風景の動画も流れており、こんな大変な作業あっての、♨️なんだと思うとありがたく。。。
また行きたいと思う温泉地でした。

やっぱり、旅っていいなぁ🖤
バッチリ充電されました❗